usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【谷川流】涼宮ハルヒの憤慨

面白係数 600

まぁまず、口絵、あの電車の中の口絵さ・・・

セリフも絵も・・・どういう形で絵を発注するのか知らんが

朝比奈さんがメイド服だし、キョンの「何を」という感じのセリフも無かったな




「編集長★一直線」

まぁ最初の長門の怒りというのはどこへ行ったのやら・・・

しかし、生徒会長氏よ・・・室内でタバコは臭いが部屋に残るからやめたほうが・・・バレるよ?

それにしても、よく200部捌けたなぁ・・・

一学年9クラスあるみたいだから、生徒数は多そうだけど・・・それでも200は多いなぁ

長門の小説は本当意味不明だな。うん。鶴屋さんハルヒの書いたもの読んでみたいな




ワンダリング・シャドウ

阪中は・・・いいとこのお嬢さんなのに・・・言葉遣いとかね・・・どうなの・・・

しかし、ハルヒは直感で長門が何でも出来るってのわかってんじゃなかろうか・・・

長門の「禁則事項」って前も言ってなかったけ?

あとキョンもみくるとの散歩で「禁則事項」って言ってなかったっけ?

まぁはっきり覚えてないし、どうでもいいことだがな

なんか俺のあいまいな記憶では、猫と犬ではキャパが違うだとか

あの柴犬は、特別どうとか、そういう会話とか無かったけ?

しかし、ハルヒも結構常識的ですねぇ

幽霊の仕業!って言ってるのはノリでしかないように感じるわ