usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【椎名高志】絶対可憐チルドレン(18)

面白係数 600

しかし、緊張感の無さ過ぎる人たちだなぁ・・・

漫画の世界だからまだいいもの、現実にこういう重要な組織の人たちがおきらくに仕事してたら、もうキレますよ?

それにしてもパロ的なネタが多いなぁ・・・・ああいうネタって入れる必要あんのか?

そりゃ面白いっちゃ面白いけど、なんか見飽きた感がある・・・

不二子と京介は・・・超度いくつぐらいなんだろうな・・・

なんかもう、ギャグなのかシリアスなのか境界がはっきりしなくて

わけわかんなくなってきた・・・

ひとまず、チルドレン相手に冷静な皆本さんすごいね。うん。流石だよ。


まぁ、とにかく、次回期待だな。 薫大丈夫だろうか