usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

真マジンガー衝撃!Z編 on television [26](最終回) 決着!ロケットパンチ百連発!

微妙係数 1000

あ・・・れ・・・?

Drヘルの目的って・・・世界制服とか言ってなかったっけ?

これってバッドエンド?

なんか色々とカオスすぎる展開で

第1話と同じ、始終、終始、わけわからんかった

第2期フラグとかじゃないよね・・・?

さすがにマジンガー1体でどうにかなるとは思えん

ようするにちゃっちゃとあしゅらをぶっころしときゃあよかったってことか?

Drヘルも、そんな危険人物生かしておくなよ。と言いたい。何がミケーネ対抗手段だよw意味不明だって

Drヘルもいい加減ジジイなんだからそうたいして長生きもせんかっただろ

したら結局あしゅらによってミケーネ復活やんけ

わけわかんねーよ