usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

出来た

PNGちゃんとできた

フォーマット勘違いしてた

ビットの入れ方。ちゃんと読んでなかったせいだった

逆順でビット収容とか・・・気が付かなかった

そして、非圧縮もちゃんと表示された

どうやらWindowsXPは、壊れてたファイルを普通に表示しやがったらしい

くそWindowsめ!非圧縮できたと勘違いさせやがって!

まぁ、こうして無事PNG画像生成に成功したわけだが、

まぁあとは、圧縮アルゴリズムというところか・・・

ここばかりは自分で勉強して組むしかないようだ・・・

まぁ無理して作る必要ないけどねw

いやいや、しかしちゃんとできて本当うれしかったわ。

よい経験だったわ