usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

キディ・ガーランド [1] ラッキーアイテム

面白係数 200

じゃっじゃ~ん!

てか、 冒頭のエクレールリュミエールの肉体が・・・あれ?

身体交換してなかったっけか・・・?

まぁいいや。

しかし若本さんのナレーションで来るとわw

つかリュミエールの声優が平野さんだって知らなかったわwハルヒが最初だと思ってたw


最初、普通にウエイトレスだと思ってたけど、やっぱESメンバーだったか。ま、候補生みたいだけどw

つか、GOTTからGTOに組織が変わってるやんけ・・・いったいどうしてこうなった・・・50年の間に・・・

つか、GTOの建物ぶっ壊れ易すぎじゃね?セキュリティどうなってんねん!

まぁあんだけ穴が開いても建物じたいが総崩れ起こすわけじゃないからすごいっちゃすごいけどさぁ

局長狙われる可能性あるのに、マジセキュリティ甘すぎだろ


OPとEDがキャラソンなのな・・・・それはちょっとガッカリだ。

別にキャラソンが嫌いなわけじゃないんだけどさ・・・


まぁしかし、アスクールのスカートの中見たかったなぁ・・・はぁ

アスクールは天然ボケとか通りこして、ムカツクキャラにならねぇか?キャラとしてはどうもなぁ・・・

エクレールみたいにハツラツ元気娘なら可愛いんだけどなぁ


しかし、あの中華っぽい双子。外見あのままで平気なのかよw

もう少し一般人が不思議に思ってもいいんじゃねえのか?