usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

聖剣の刀鍛冶 ブラックスミス [3] 魔剣 - Sword

面白係数 300

いや、今日OPを初めてまともに見たが・・・まさかリサたんの・・・が拝めるとはな・・・

警護任務とありながら

あちこちうろつくのは危ないんじゃないのだろうか?

つか、不用意に剣になったりとかマズイんじゃないのか?

セシリー・・・騎士としてダメじゃん・・・

助ける方法に拘るとかじゃなくて、単に人の形したものは切れないだけかよ

つか、まぁ・・・このアニメに戦闘とかは全く期待してないのでね俺。

期待はもっぱら可愛い女の子だけという・・・

ストーリーとかめっちゃどうでもいい

原作読みたくなるようなアニメ無いな・・・

原作読んでて見てるアニメはあっても・・・

そういう意味では今期アニメ不作かな・・・