usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

キディ・ガーランド [2] 甘い、罠

面白係数 500

まさかのパロネタwww

アイキャッチで○ンパンマンwwwあれは危なすぎwwww

やらないかのはネットで初めてニコ動のが元ネタってわかったわwww

やらないか見てのアスクールのセリフが意味不明だったがそれでわかったわww

やらないかの元ネタは前から知ってたんだけど、ニコ動でさらにパワーアップしてたのか

声のネタは、まぁ想像はついたが

調べてみたらやはり、ギレンさんとラオウさんだったwwww

当時のアニメ見てたわけじゃないからパロでそこまでツボってないけどなww

ただオッサン声であのセリフはwwwwわろえるwwwww

あのキモい渡り橋は、元ネタさっぱりわからんかったが

ネットで調べて元ネタは分かったが、元ネタを知らんわ!

キモいのは伝わったがな!

最後、ムスカwww まともに分かったパロネタだが

一番笑ったわwwwwwしかし声優はムスカとは違う人みたいだなwww声似てるわwww

乳を揉ませたまえとかwwwwフイタわwwwwはまりすぎwwwww

最後の目がああああとか意味不明だがちゃんと抑えててGJだww


全体のストーリーとしては・・・

まぁアスクール酷いなぁ・・・プリンプリンうるさいっつか、あれは無いわ・・・

それと、夜中の本局への侵入はお咎めないないのかな?

つかED、次回予告まで引っ張って、最後のEDクレジットまで・・・



次回予告の感じからして、ずっとギャグタッチな展開なのかな?