usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

魔法少女リリカルなのはA's [6] それは小さな願いなの (後編)

面白係数 300

まさかのサービスシーン!!

はやてサイドはサービス旺盛だな!

さて、TBSでの放送より先に見てしまったわけだが

TBSではやはり・・・大量の湯気でも発生するのかな・・?

いやぁえろすやなぁ・・・



ストーリーとしてはシグナムたちの思い出話なわけだが・・・

クロノたちはこいつらがプログラムってこと知ってたわけだが、

何故知ってるんだ?って感じ。まぁどうでもいいことなんだけどさ・・・・


はやてもすげぇ適応能力やなぁ・・・

しかし、魔力蒐集するなって・・・・それはシグナムたちの存在意義っていうか・・・存在全否定やんか・・・

何のための存在なんや!ってことだが、はやては自分と一緒に暮らすという新しい存在意義を与えてはいるが・・・

それでOKなシグナムたちもどうなんやろか・・・


さて、7話は、録画したもの見るか、TBSで放送してるの見るか・・・どうしようか・・・