usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

魔法少女リリカルなのはA's [7] 壊れた過去と現在となの

面白係数 200

いやぁ・・・何故この回に拘ってたのか全くもって不明

何で7話に拘ってたのだろう・・・?

以前見たのが仮に酷いノイズだったとしても

拘るほどの内容ではなかったような・・・


それにしても、シグナムが妙にエロかったわ・・・

フェイトの衣装もセクシーやのう・・・

いやさ、あんな血だらけ傷だらけでわずか9歳くらいのフェイトなんかよく耐えてるなぁ・・・と


擬似生命でも血流したり食事したり・・・必要な機能なのか?わからんのう・・


つか、あの仮面男誰よ?

ジジイの使い魔2匹ともアースラにいたし・・・ジジイは官庁と喋ってたし・・・

謎じゃ・・・