usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

キディ・ガーランド [6] A:局長室の疑惑 B:SAY YOU!

面白係数 300

まさか2部構成だとは思わなかった・・・


Aパート
ちょwwww
仕事中に何やってんスかwwwwwwww
つかゾマの説明で納得したアスクールたちはいったいwwww
まぁ熟女属性は俺には無いから局長のエロスなんかイラナイおwwww


Bパート
まさかの2部構成だったわけだが
今度は声優つかBLつか何なのこれwww
石田さんおるしwwwwちょwww
つかゾマの声と石田さんの声が似てる気がしてるの俺だけっぽいが俺耳悪いのかな~
つかディアと喋ってるとこのシーンマズイだろwwwミルクがどうのこうのってwww
つかどう考えても若本さんを使いたいからの回だなこりゃwww
EDwww変なの流れるしwww何なのこれwww


さて、次回はシリアス回か・・・?