usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

聖痕のクェイサー [1] 震える夜

面白係数 200

ああ、まぁ声優は文句ないかな・・・

まぁトモとテレサの声がちょっと気になるがな

テレサ、まんま長門やん・・・

しかし冒頭の女の子にまふゆにマグネシウムのクェイサーに磔されたときに

悲鳴っぽい口の動きしてたのに音声無し・・・これは規制?

つか声だけで肝心なとこ見えてないシーン多かったなw

やっぱ放送に耐えられないじゃんw

DVDとかそういうの買う余裕ないしオワタ

今月末にアニメワンでディレクターズカットみたいなのやるみたいだけど見れるかな・・・

サーシャがテレサのソーマ吸うシーンも見れなかったし

いろいろとガッカリではある。

つかあの学園って共学だったんだっけ?漫画のほうよく覚えてないや。男子生徒がいたからさ・・・