usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

れでぃ×ばと! [3] がーど×れでぃ?

面白係数 300

アニメワンで見た

始終顔がニタニタしてしまった(笑)

つか19歳しっかりしろよw何だあの喋り方はwwwありえんww

あの金持ち男wwwなんだありゃww

メガネ男wwwあれは無いわww

つか主人公無駄に性格イケメンすぎだろww

主人公フラグ立てすぎだなww

あと、モザイク的白いの濃すぎだろwww何もみえねえwww

つか妄想シーンはともかく、入浴シーンは全く無意味なシーンwww


最後の主人公のセリフがやや理解できんがな




次回予告の左右別々に喋るの・・・聞き取れんわ


ああ、ただのハーレムものなのに何故か気に入ってしまったわ

ただ、気になるとしたら、女キャラの顔のデザインがな・・・鼻とか瞳とか・・・それがちょい