usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

おまもりひまり [3] メイド in ネコ

面白係数 100

いや、ネットで情報を知ったから見ちゃったのサ

しずくたんのハァハァな映像を見んがために

いやぁ、家事万能合法口リ最高!

非人間があちこちにおるなぁ・・・

しかし、ストーリーそのものは・・・

やたら急展開なのは話数少ないのかな?

それとも原作でも急展開なのか・・・

話の流れは全体的に気に入らん。キャラが可愛いだけじゃん・・・

ひまりの存在の受け入れ等は、まぁドラえもんみたいな非人間が平然と街中歩けるんだから

そこんとこは目を瞑ろう。

ただ、しずくの行動言動およびその周囲の行動言動が気に入らん

まず、前回からの感じとしてしずくの殺意が無さ杉。まどろっこしいやり方してたし

風呂場にてひまりがとっさに切りかかるまでは良かったが、その後の展開が納得いかん

殺し屋が来てんのになんだあの温い空気は。

ゆうとと幼馴染の子は状況把握能力が無いとしてもだな

いとも簡単にしずくの同居を許すとかね・・・

ゆうとはアヤカシを切らないとか言うけど、ひまりが代わりに切ってるってのはどういう解釈してんの?しずくさんよ

ゆうと自身が切らなきゃ不問かよ。納得いかねえ

それに朝食のシーン、ゆうとが口つける前に毒の有無を言えよ。護衛失格だろ・・・

しかも護るといいながら前回といいなんでゆうとの近い距離にいないわけ?

バイト始めるとか論外だろ・・・しずくをそこまで信用しちゃってるわけ?わけ?

全く理解できない・・・

キャラ萌えオンリーの作品が増えてんのか?

原作は知らんが、アニメはこれダメだろ・・・

1クールとか短い期間で無理に収めようとしないでほしいわ・・・

原作付きの漫画・アニメ・ドラマ・映画共通で思うわ・・・端折りすぎるなよと