usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

れでぃ×ばと! [4] れでぃ×ばーじん?

面白係数 500

例のごとくアニメワンで見たわけだが

くそモザイクめえええええええええええええ

ハーレムアニメでは面白いほうだなこれは!

くっそー。モザイク無しで地上波で放送しやがれってんだ

まぁ今回のはオチは読めてた。家訓のオチはな。

ただ、あいつ、モテモテすぎだろ。いや、学園の大半からは嫌われているみたいだがな。

あとさ、ノ-ブラに見えるよな。あの制服。OPの絵なんか特にそう感じる。

着替えシーンではブラしてるんだけど、B地区が浮き出てるように見える。

まぁいいけどさ。

次回もサービスシーン多そうだな・・・でもモザイク・・・

くっそー・・・DVDか・・・DVD買えってか・・・