usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

キディ・ガーランド [21] 蘇る記憶

面白係数 300

あああああ

可愛い!子供のころのアスクールもといリーゼロッテ可愛いだろ!

可愛い過ぎだろおおおおおお

何キスしてもらってんだアルフリートめええええええええええ

脱出ポッド開いたときのリーゼ、どうみても穿いてませんね!興奮した!

ああああああああああ

もう、この衝動を抑えきれないいいいいいいいいい

ディアも可愛いが、リーゼロッテが一番だあああああああああ



さて、ストーリーのほうだが

何だか微妙な雰囲気だな・・・

シャドウワーカーもなんかあれだし

そういやガクトエルの目的って世界を滅ぼすことだっけか

シャドウワーカーとかGソサイエティとかわかってんのかな