usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

れでぃ×ばと! [9] でーと?×ちぇいす!

面白係数 800

なるほど。朋美は自分の気持ち確かめるためにか

色気攻撃に秋晴が反応しないから自らスキンシップしてみたりして確認か

最後にただの幼馴染だと確信した時に・・・

秋晴の「お前だよ」で・・・

あの性格だから、好意を向けられることに慣れてないんだろうな。

最後の朋美の反応は何となくわからなくもない。

顔真っ赤にした朋美かわいいなぁ

しかし、秋晴、見事に尻に敷かれてるな(笑)

だが、やはり、アニメの秋晴は普通のイケメンだよな・・・

原作ラノベの秋晴の顔は・・・見て耐えられぬくらいの怖い顔だからな・・・

あの顔でこのハーレム展開なら納得いかなかったが、アニメで顔整形された秋晴で見やすくなってるな



しかし、セルニア、前回のキスは、本当にただの勢いだったのか(笑)

秋晴の感じからすると、セルニアとセルニアパパとの挨拶キス見てるから

あのキスにそう深い意味は感じてないのかもなぁ・・・

そこんとこの描写ないのが残念だなぁ、秋晴はあのキスどう思ってんだか

つか、セルニア自分の気持ちに気づいてなかったのかよw

自分の尾行の理由がわかっていない・・?認めたくないだけか?

自分に言い訳とかwww


さて、セルニアの邪魔をした(?)

あの姉妹、天然にも程度があるだろう・・・

あの2人、街なんか繰り出して危険きわまりないな・・・

よく普通に歩きまわれるな・・・逆にすげえよ



あと、オタク2人、

みみなって秋晴に対してそんな深い思いないのかな?

秋晴のデートに関心薄かったし、つかピナも関心薄いな

オタク系は精神年齢幼いってイメージなのかな?

まぁ子供向けっぽい魔女っ子アニメが好きなのだから精神年齢幼いのかもしれないな

みみななんか19歳だってのに・・・所作が子供っぽい・・・