usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

おまもりひまり [10] 妖しき猫の思い

面白係数 100

まぁ、色々と納得のゆかない展開ではあるが


しずくが可愛かったのでヨシとする


しかし、こうまで主人公好きになれないアニメは初めてだぜw

いぬかみっ!の啓太は、人間のタイプ的に俺とは合わない感じで好きになれなかったが
啓太をカッコイイと思ったことあるし、すげえ奴だと思ったこともあるが

この、優人には・・・そういうプラスの感情一切わかないわw
かなり嫌いだわwたぶん俺自身に似たタイプのヘタレ具合だからかw


もう最終回近いのか

しずくがもう見れなくなると思うと、残念ではあるな