usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

れでぃ×ばと! [11] れでぃ×れでぃ!!!

面白係数 300


いや、朋美、なんか違うね・・・

秋晴は、朴念仁すぎるだろ・・・

つか、チケット、秋晴は行く気まんまんなのか?

てっきり、1枚はみみなに渡して、もう一枚適当に誰かに渡すのだと・・・

だって、朋美にあっさりチケット渡したからな・・・

みみなが喜ぶと分かっているが、自分とじゃヤバイとか言ってたしな・・・

どうなんだろう・・・


しかし、色々フラグ立ってるわりには

他のフラグはあんまりスポットあたらんなぁ・・・

大地とかみみなとかアイシェとか・・・

それにしても・・・クラスが複数あるのだから、他にも教員が登場してもよさそうなのにな・・・

全然出てこない・・・

しかし、ドリル・・・あのドリルは・・・あの髪型は・・・体操服と合わないなw


それにしてもすごい噂の広がり方だなwwありえんww

つかそのテーマパークってまだ一般入場は無いのかな?

チケット無くても金持ちなら何とかなりそうな気もするがw