usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

れでぃ×ばと! [12](最終回) れでぃ×ばとる!

面白係数 300


いやぁ・・・一番ウケたのは

騎馬戦の風祭w BGM自重www 大吉面白いキャラだww


チケットのシーン、皆集まりすぎww

まぁ体育祭前から色々と噂になってたわけだから気にもなるのだろうけどww

最初から2枚とも渡さなかったのは、やっぱ秋晴自身もそのテーマパーク行ってみたかったってことかな


あ~あ、しかし終わっちゃったなぁ・・・

今期のアニメの中で一番面白かったよ。れでぃばと。

それが終わっちゃうとは、残念だなぁ・・・

しかもネットの無料放送は一度きりだから

次からは買わなきゃ見れない・・・
(まぁ録画してるアニメのほとんどは2度見ることは、滅多にないから実質的には別に問題ないのかもしれないが・・)

なんというか、物足りない・・・もっともっと放送続いてほしかった・・・

2期目放送するのなら、是非に見たいな・・・そんなアニメでした・・・



しかし、本当、主人公誰なんだって感じだな

前半は秋晴がメイン主人公で、後半は朋美とセルニアが主人公って感じかな?


ああ、本当終わるの残念だ・・・心残り

原作のラノベのほうは・・・秋晴のビジュアルが・・・・

あれはちょっと作品に感情移入は無理ぽい・・・