usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

キディ・ガーランド [24](最終回) いつまでも一緒!

面白係数 200

いや、、、何と言うか・・・いまいち納得のゆかない・・・ご都合主義的な・・

結局ガクトエルきめえ、で終わりやな・・・

しかし・・・あんな可愛い妹と・・・うらやましすぎるアルフリートお兄ちゃん・・・

だが最後はクフィーユとキス・・・キスばっかやな


それにしても・・・トーチ生きてたのかよ・・・


てか、前作のESメンバーがちょろっとだけの出演とか泣けてくる(笑)


つか、リュビスが生きていたことには驚いたがなw

てっきりジェット噴射で死んだかと思ってたぜw

パートナーのサフィルいなくなっちまったけどどうすんだろうな・・・


あと、ミヌ室長・・・あれどう見ても男だろ・・・