usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

犬夜叉 完結編 [25] 届かぬ想い

面白係数 200

いやぁ・・・犬夜叉はコミックのほうを最後まで見てなかったので

アニメで補完しようと思ったわけだが

いかんせん、毎度毎度レールガンと時間がかぶりやがって・・・

しかし今回はレールガンが終了してたのでちゃんと見れたのであった

だから感想書こうかなって気になった

なんか、かごめ、色々と人生大変だな・・・

リアルタイムの世界で充実してねえし、事が片付いたら犬夜叉ともお別れだろ・・・

つか過去に起きたことなんだから仮にかごめがリアルタイムに居続けても問題ないんじゃね?

てか、かごめが桔梗の生まれ変わりという設定が十分に生かされていないような気がする

何せ桔梗と敵対してたし・・・

それにしても殺生丸もずいぶんと丸くなったものだ・・・幼女のことがそんなに大事か・・・

つかちゃんと邪険のこと認めているんだなw殺生丸かわいいなw