usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

う~む

😼
今日、Amazonで注文した品を

コンビニ受け取りにしたんで受け取りに行ったんだが・・・

なんか雨がポツポツ降ってくるわ

途中、人に道を尋ねられるわ

コンビニの端末のインク切れのせいで余計に時間とられたとか

自重していた買い食いをしてしまうとか

帰ったらいて欲しくない人がいたりとか

今回Amazonで大量に注文したんだが

箱が想定していたものと違ったとか

なんか散々だった


散々と言えば

リスモ。リスモポートから楽曲移動に何度も失敗するし

そもそも、リスモポートは複数のユーザーで使うと、全ユーザーの楽曲表示してくれるせいで

ごっちゃごちゃ。家族みんな同じ趣味とかならまだいいけど、違うんだから、

せめて他ユーザーの楽曲を表示するかしないかの設定とか出来るようにしてほしいぜ

あと、バックアップと復元の機能もムカついた。以前バックアップしたデータを復元しようとしたら

以前のバックアップ以降に登録された楽曲が全部消されるとかイれてる

そもそも、SonicStageとかXアプリとかと勝手に楽曲データ共有すんなよって感じ

ユーザーに選択させろよ・・・・酷い仕様。俺がネット買った楽曲は当然俺のXpのユーザーのフォルダに保存されてるわけだが

さっき言ったように全ユーザーで強制共有させてるこの糞ソフトのせいで、他ユーザーでXpログインしてるとXアプリのバックアップとか出来ない。本当糞仕様

糞といえば、ケータイのリスモプレーヤーも糞

楽曲のアルバム一覧とかアーティスト一覧のソートが常に保存した順にしかならない。

つかXアプリのせいか、トラック番号とか作曲者名とか消えてんだけど。どういうことよ。

糞といえば、ミュージコで買った楽曲のライセンス。

WindowsMediaPlayerが糞なのか知らんが、ミュージコで買った楽曲のライセンスが認識されん

以前とったライセンスのバックアップも無効。あれよという間にライセンス再発行回数残り1回

どないせいっちゅうねん。もう永久に聞けないのかよ・・・

CDで買えば何度でも聞けるのに、データで買うと不便すぎるな

携帯音楽プレーヤーへ移すのも回数制限あるとか・・・

データ容量決まってるから、ちょくちょく曲のいれかえをしたいのに

この回数制限のせいでそんなこともままならん。音楽のデータ販売が糞すぎる・・・

何でこんなに糞なの?

糞といえば、ケータイに一度いれた楽曲をPCに戻せないってのもな

なんでもかんでも著作権保護設定しやがって。

俺の声入れた音声データでさえ保護しやがる。そしてPCに戻せなくなるという。

何なのこの糞仕様は。クソクソクソ糞ったれ!😾