usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【GB】熱闘ザ・キング・オブ・ファイターズ'95

いや、ちょこっとやっただけ

だいぶ昔に買ったものだがな

オプションで難易度(コンピュータの強さ?)をEASYに設定してプレイ

まぁ格ゲーは、得意どころか不得意というレベルなんでね

草薙京だっけ?そのキャラならPS版とかで使ったことあるから

たぶん使えるだろうと選んだが、

やはりというか、取説無い中古での購入だからというか

コマンドが分からん。各種格ゲーに頻出なタイプのコマンド入力とかはしてみたが

よくわからん。とにかくデタラメに攻撃してても、京だけでラスボス倒せたわ。(ちなみにチームバトル)

どうやらEASYモードだと中途半端にストーリーが終わるらしく、ラスボスであろうルガールとは

2回戦うっぽいところを1回だけという・・・

つかチームバトル選んだのに京だけで勝ち抜いた・・・他の2人(名前知らんが)は使わなかった・・・

これがEASYレベル・・・糞下手な俺でもエンディングが見れるという・・・

そのEASYレベルでもちょっと油断すると危なかった感じからし

NORMALレベルだと、俺じゃクリア出来ない・・・ダメじゃん・・・