usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【GB】遊☆戯☆王デュエルモンスターズII 闇界決闘記

あれから2~3回くらいプレイしたが

どれも遊戯しか相手にしてなかったが

今回はじょうのうちとばくら相手に5回ずつ勝つというクエストをこなしたぜ

どっちも遊戯とさほど変わらんな・・・

黒、森、土、水の4種で攻撃力が500以上あれば余裕で勝てるな・・・

あと、なんとなく融合の法則みたいなものが分かってきたような気がする

なんとなくだけどね・・・

しかし、ザコ相手では、いまいち、カードゲームの要領が得られん

何せあの3人(まぁ遊戯以外の2人は5回ずつしかやってないから分からんが)

融合もさせないし、モンスターカード以外のカードも使わない。

カード集めくらいしか価値がない奴らだな・・・

あんなの相手じゃ、強くなれない・・・まぁ強いカードは手に入るけどねw