usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【GB】遊☆戯☆王デュエルモンスターズII 闇界決闘記

まさか

まさかの

いや、俺のミスなんだが

インセクターはがに負けた・・・

千年ゴーレムを守備表示で出してればまだ分からなかったんだが
うっかり守備表示にするの忘れてターンエンドしちまたから
じらいグモだかにあっけなく殲滅させられた
炎魔族を温存せず始めに出してしまったのも痛かった
水魔族にやられたからな、速攻で
対はが連勝記録をストップさせられたから
もうムカついて
全キャラに負けたときなんてセリフ言うかやったわ
ファーストステージの遊戯たちやセカンドステージとかだと
負けるのに苦労した。奴ら攻撃力低いもんだからこちらのLP0にするまでに
ターンのかかること・・・
で、結局全員分見れたが、たいして面白くも無く
今度は相手のカード尽きるまでやろうと遊戯さんとやってみたわけよ
遊戯が攻撃できないような森・黒・水魔族で1000以上の攻撃のモンスターを1体出して
あとは毎ターン遊戯の出すモンスターを破壊する作業だったわけだが
今思えば、破壊せずともターンエンドしてりゃ、よかったかもしれんが
初回はたまたまなのか偶然なのか勝利後にブラックマジシャンとか強いカードゲトしてしまって
お、カード切らせりゃ強いカード出るのか?とか思って
何度かそのちまちました戦いをしたわけだが・・・結論、そんなことは無かった
いや、2回目でホーリーエルフでたから、お、これは?と思ったが次がバットでその次が女王の影武者
そしてその次がブルー忍者・・・偶然だったんだな・・・
で、次は負けまくった後の勝負だったから負け後の勝負で勝つと強いカードが貰えるのかと思ったが
回数試してないが、そんなことは無かったと・・・
ムダに時間を費やしてしまった・・・
さて、今後どうするかな・・・