usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【丸川トモヒロ】成恵の世界(11)

面白係数 300

2年ぶりか・・・久しぶりすぎて、細かい舞台背景等を忘れつつある現実・・・


なんか、もう名探偵コ○ンのごとく、時間が繰り返すの(話の時系列がめちゃくちゃ)が許容されたとか何巻か前に言ってたような気がするから

もうどの段階か全く不明だが

前巻かその前かくらに、感じてたことだが、話の展開スピードが速いっていうか

今回はさらに酷くて、1コマごとの時間差が大きすぎる・・・超スピードって感じ

もうついてゆけん・・・なんつーか、はしょりすぎっていうか、いそぎすぎっていうか

もしかして第1話からそうだったっけ?まぁいいか・・・


リンちゃんたちとか、カナカちゃんがもっとこう、活躍するような話が欲しいが
まぁそれはおいといて


その前に、蛇って何だっけ?って感じ・・・

何か、作品の雰囲気が終盤の魔方陣グルグルを思わせる・・・

そういうヤバさを感じるじぇ・・・

そらのカナタのくらいの興味深い世界観設定なのに、打ち切りとかあったら悲しいかなってところと

本当、話の展開についてゆけなくなった・・・

一度1巻から読み直したい・・・

しかし

どこに保管したか不明だから・・・探すのが大変だわ・・・