usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

受け取りに行った

今日
楽天ブックスで注文した
ちゅーぶら!!(4)
をファミマに受け取りにいった

雨が降ってたから濡れないように何か袋をもっていけばよかった

あと、今日は受け取りがちょっとだけ、嫌だった
何故かと言うと
楽天ブックスの受け取りに来たと言っただけで
店員が店の奥へ行ったから
つまり、俺の注文した品しか店には無かったってこと・・・
地元民、もっと利用してくれ・・・
楽天ブックスの注文=俺みたいになったら嫌じゃん・・・
顔覚えられたく無いじぇ・・・

まぁせめて、受け取り番号と名前を確認してから奥へ行ってほしかった・・・
前回の時はそうしてたから、たぶん今日のレジ担当の人がドジっただけなんだろうけど・・・