usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

今日 総合スーパーYで モンテール Blackチョコムース (おいしかった。チョコアイスみたいな味だった。★★★★☆) モンテール Whiteレアチーズ (おいしかった。ヨーグルトみたいな味だった。★★★★☆) 総合スーパーEだかJだかで ジョージア ヴィンテージ (おいしかった。★★★★☆) 総合スーパーEだかJだか内のパン屋で めんたいチーズフォンデュパン(味はおいしいけど、硬くてとても食べにくかった。★☆☆☆☆) 王様カツカレーパン (けっこうおいしかった。★★★★☆) あらびきソーセージパン (まぁまぁおいしかった。パンがほぐれて食べにくかった。★☆☆☆☆) を買って食って飲んだ どんだけ金使ってんだよ・・・ いや、パン屋のパンじゃなくてマックでチキンタツタ食べたいなぁと思ってたら 無かった・・・くそう・・・ つか金使いすぎ・・・俺もうダメぽ・・・抑制できなくなってる・・・・ 画像画像画像