usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【GB】ポケモンカードGB2 GR団参上!

今日、ちょこっとプレイしたんだが

まぁさっそく研究所出ていくぞ!と思って出ようとしたら

突然呼び止められるとかw練習?いや、もう12時間以上やっちゃったからw

さてマップ画面に出てすぐ

どこのクラブから行こうかとさいしょのデッキしかないからデッキの属性確認に

一度研究所に戻ってメニュー開いたら、ミニコンとやらに謎の※印が・・・

まさかメールが届いていたとはなwしかも顔文字が入ってるwwこの時代からあったのかw

んで、メール4通を読んで、デッキ確認。炎メインのデッキかな?と言う感じで

草タイプのいそうなクラブへいざ!と思ったがその前に

Mrなんちゃらの家?とかチャンピオンなんちゃらとかエアポート?とかに先に行って見た

それから草のクラブ、科学?クラブ、武道?クラブ、水クラブ、四天王のいるとこ、エスパークラブ

という順番で見ていったと

誰とも対戦はしてない。GR団とはエアポートと四天王のとこの5号さんとしか会話してない

本当、ただ見てまわっただけ、あとカード交換は2枚だけした

ゴローンとプクリンサワムラーとプロモンのミュウツー をね

ただ・・・サワムラーは1枚しか持ってなかったらしく・・・残念すぎる・・・

ゴローンもプクリンも5枚以上あったから・・・あんま嬉しくない交換だったけど・・・・

あと、イマクニとかいるのすっかり忘れてたわ。クラブの女の子の話で思い出したわw

まぁイマクニとは遭遇してないけどw