usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

あにゃまる探偵キルミンずぅ [44] カノンにアタック!ヤツらペンギンブラザーズ!?

面白係数 200


騒がしかっただけなので、今回は子供向け的意味合いが強いストーリーだったのかも

そのかわり、大きいお友達向けには、カノンの衣装とか、リコリムの変身シーンや

ナギサの顔赤らめとか、たぶんそこらへんがサービスシーンだな

なんかよくわからん回だったが、あのペンギンたち、どうどうと人前で変身しすぎだろww

目撃者はキルミンず以外にいなかったのかよww

あと、あの少年2人は、リコたちがクオーターだと聞いて特に反応してなかったけど

まぁ分かってないんだろうな・・・


そんなことより、次回だ!次回は期待できそうな感じっぽいな!

大きなお友達向け回か!?ハァハァ・・・オジサン、今から興奮してきちゃったよ・・・ハァハァ