usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

あにゃまる探偵キルミンずぅ [45] 恋のビーチバルーン大作戦!?

面白係数 400

2回ほど見ちゃったわけだが・・・

1回目見たときは、クジラを海へ落としたあたりでテレビ見れなくなったのでそこまでなんだが

2回目は録画したのを時間たっぷり見たので、うん

1回目の時は、クジラしっぽのアレに気づかなかったが、多少の違和感は感じてた

2回目の時は、しっぽのに気づいてしまって、ああこれは・・・ガスの被害者・・・と分かってちょっとね

あと、カノンちゃんは知らなかったのか・・・キルバラ変身を・・・

まさか・・・ルミたんが・・・くそう・・・俺のルミたんが・・・・

まぁ本当に元ヤンなら、ちょっと・・・だが

そして・・・リムの目が見れた・・・・リムが・・・美少女すぎる・・・やべえ・・・マジ惚れそう・・・

基本、メガネキャラには惚れたくない主義だが・・・くそう・・・リムやべえ・・かわいすぎる・・・

しかし、ナギサとカスミは・・・中学生だろ?バイト・・・いいのか?

それにしても、動物化したってのに、いたって冷静な奴ら多いなぁ・・・