usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

あにゃまる探偵キルミンずぅ [46] 神浜ジャングルに野生のかおり!?

面白係数 400

アニマル課の二人は出勤時に気づかなかったのかw

つか、街があんだけ変化してて

とくに大きく問題視されないって・・・神浜の住人って・・・

それにしても今日もカノン可愛いかったなぁ・・・ハァハァ

棺のジイサンを起こすと何があるのやら・・・

っていうか儀式必要なのか・・・?

つかカノンもコウモリだけど、ジイサンもコウモリなんだな・・・

それと、何故ケンだっけ変身シーンが・・・

それにしてもアニマリアンだと服ごと変身できてキルミンより便利そうだな