usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

あにゃまる探偵キルミンずぅ [47] 渡すなキルミン!狙われた宝物!?

面白係数 800

これは物語の核心にせまってるのか!?

カノンちゃん可愛いなぁ・・・

リコママとカノンママの関係がよくわからん・・・異父姉妹?

カノンちゃんはキルミンを初目撃だけど、あんま反応なかったな

つかカノンちゃんバレたな・・・どうなることやら

しかし、小学生に頼る警察って・・・

てか、街のジャングル化に住民が寛容すぎるだろww

そしてドクトル亀。リコママが電話で「私の・・・」と何を言おうとしたのか・・・

それにしてもキノコ男(ふたつぎ?)の手下のあの三人の女は、何か人間なの?

言動とか何かおかしい

今日は全員、変身シーンあったなw

ポチ姉だけ、何か物足りない感じだったけど


悔やまれることといえば、キルミンずぅを第1話から見れなかったことだ・・・

ああ、残念。再放送しないかなぁ・・・