usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

戦国BASARA弐 [9] 竜と鬼 尾張の激突!爆走!伊達・長曾我部連合軍!!

面白係数 300

サブタイ読めなかったから気づかなかったが、ネタバレかよww

つかまさかの伊達&長宗我部の連合軍www

どっちも似た雰囲気だったが、長宗我部のほうがノリはいいなw

てか意気投合しすぎww


慶次は・・・マジで何やってんの?って感じ・・・

慶次は要らない子やないか・・・・

つかかすがをちゃん付けとかかすがより年上の設定か?

あ、でも年上の謙信を呼び捨てにしてるな・・・わけわからんぜよ・・・



幸村・・・・卑怯・卑怯って・・・戦いに卑怯も糞もあるかよ・・・

むしろ、武蔵は手の内を見せてるようなもんだし・・・いいのかよ・・・



石田・・・じゃなかった、半兵衛は・・・死にそうすぎだろ・・・こりゃやばいわ