usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

あにゃまる探偵キルミンずぅ [49] 飛び出せ棺!迷宮温泉でつかまえて!?

面白係数 400

ミジンコになって喜んでる・・・・?つか天然にも程があるだろ・・・・・・

拾ったラブレターで結ばれた?そりゃフタツギ(?)も切れるわww

しかし、カノンがアニマリアンだと分かったのに大して動揺も無いというのはすごいな

つか、アルバイトのアベさんwwアルバイト雇うのかwwフタツギww

次回で決着ついて、次々回あたりで後日談的な感じでまとまりそうな雰囲気だな・・・

しかし、コウモリって冬眠するのか・・・・知らんかったわ・・・・

つかあの刑事コンビなんなんだよwww色々とすごすぎやろww