usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【桜井のりお】みつどもえ(10)

面白係数 600

なんだか

三つ子のキャラが薄くなった感じがする

当初ではクラスでは浮いていた三つ子たちだったが

今では杉崎グループに属してるしな・・・

みっちゃんの女王様気質は、本当初期のころだけってかんじ・・・

今や・・・食い意地のはったただの痴女・・・

ふたばは、知能レベルが初期よりもアップしてる感がする・・・

わざととぼけてる、似非天然くさくなってる・・・

ひとはは相変わらず可愛い・・・俺の天使で嫁だ・・・大好きだ・・・・

しかし、佐藤君の住所が親衛隊に割れてなかったとか・・・

下校はいつもまいてたのか?最近はクラスの住所録みたいなの無いらしいしな


なんか全体的に落ち着いてきた感がするよ・・・


まぁ、ひとはがいればそれで十分なんだけどね