usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【矢吹健太朗/松智洋】迷い猫オーバーラン!(2)

面白係数 100

う~ん・・・

ストーリーはやっぱ俺にとっては微妙なんだよな・・・

まぁコミック化における細かい描写のはしょりの影響もあるのかもしれんが・・・

全体的にイマイチ納得がいかないというか・・・

あと、巧の異常なモテ具合が気に入らんのと

巧の男友達の2人が特に気にとめた様子がないってのがな・・・まぁ彼らにはいつもどおりの風景なんだろうが

男の嫉妬的な描写が無いのがな・・・

あと2回死ねの表現がな・・・2番煎じ的な表現に感じて・・・萎えるっていうか・・・

今回面白かった描写というと・・・

パロ?のとこである、ざわ・・ざわ・・・のとことか

最後のほうで希が村雨に誰々が好きって言ったあとのとこの家康の俺は?のとこくらいか


迷い猫のコミックはこれが最終巻らしいが

まぁ・・・コミック化するなら、こんなにコンパクトにストーリーまとめずにやったほうがよかった気がするけどね

もしかして・・・原作のほうもこんな感じなのか・・・?


なんてーか、せっかくの矢吹先生の工口工口な描写が多いってのに

ストーリーやキャラにイライラさせられて、全然興奮できんのよ・・・

なんていうか、好きになれるキャラが男女含めて1人もいないってかんじ・・・