usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【tenkla】ヨメイロちょいす(4)

面白係数 300

パロ描写が多いのは分かるが、

まぁ今回笑えたとこは・・・・私は美しいとかいうミリンさんのシーンかなw

セイヤのシルバークロスか何かの奴のセリフだっけかw

パロ以外でウケたシーンは

ネコになる話ので、ミリンさんが突然入ってきてあれを出したシーンかなw

それと、マタタビエキスとかw、その流れは笑ったw

あと、ドイツ語かっけえw無駄にカッコよすぎww響きがいいなw

今回はサービスシーンが、あれが大きい子だけだったのが少し残念だな・・

燃料切れというかネタ切れ感があるような気を感じるよ・・・

ストーリーのつくりがだんだん雑になってる感じ・・・

そろそろ打ち切りかな・・