usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【井上行広】バケカノ(1)

工口係数 20000

何故か、おかわりナポリタンの俺の感想記事が無かった・・・

どうやらうっかり忘れたらしい・・・ハマーンさんコミックしか感想無いや

ま、いいか。


さて、バケカノだが

これはヤバイ・・・工口的な意味でヤバイ・・・全くいい買い物をしたわ

ギャグ漫画っぽいから、ストーリーやキャラ設定等の細かいとこは・・・どうでもいいんだろうな

ナポリにしろ、これにしろ、主人公がモテすぎなとこがな・・・主人公に妹がいるのも共通か

しかして、その妹キャラは脇役とかな・・・

ナポリと違って性転ものじゃないから安心して読めるが・・・

まぁ2巻もこのレベルの工口描写を保って欲しいです。本当