usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【あまなつまこと】さんぴ~っ!

工口係数 800

いや、こういうジャンルのコミックの感想は書かないつもりでいたが

まぁマンサンコミックで他のコミックの感想書いちゃってるから

まぁいいかなと。安易に考えてと。

あまなつまこと先生の描く口リキャラは俺好きっすよ!いや、大好きっす!

やはり全ては絵にかかっているのですよ。全く

しかし、残念ながら、キャラの設定年齢が・・・

年齢相応の低身長童顔で考えちゃうと・・・少し萎えるのよね

まぁ俺が真性変態だからかもしれんが

れっきとした成人指定漫画として年齢設定も相応しいものになってくれれば尚よかったてころか

まぁただこれだったら、前に読んだりかちゃんはうす同様、合法口リということでアレなんだが

でもアニメれでぃ×ばとの合法口リで興奮できた俺なんだからなんとかなるわけだが

ぽんこつキャラとか天然キャラはやっぱ1人までが限界かなあ・・・

合法であるからこそ、年齢相応しい態度なりが少しでもないとね・・・・