usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【小野寺浩二】超時空眼鏡史メビウスジャンパー(3)

面白係数 400

まぁ最終巻なわけだが

最初に言わせてもらうと、B型H系(7)を読んだあとですぐに読んだわけだが

まさか北斎の蛸絵が両方で出てくるとは思わなんだww

どちらもたまたま今回一緒に買ってつづけて読んだってだけの偶然なのにww

いや、ホントまじでビビったわw


さて、メガネの歴史はさておいて、

未来予想は意外に真面目に考えてたんだなw

だけど、今だにコンタクトやレーシックは目への負荷やリスクがありそうな感じだし

俺はメガネが消えることは無いと・・・信じたい・・・とかまぁそこまでメガネに思い入れは無いが


今回一番ツボったのは

やはり、南雲の大々的な歴史改変後の世界かw

どんだけメガネだよwwwwww

硝子像のぶっかけとかwwwひどすぎるwww

あー面白かった。


俺はメガネフェチじゃあ無いし、メガネっ娘も別にツボではないが

デラコーの作品は好きだから読むんじゃい。