usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

買ってきた

今日

家電量販店NJMに行って来て
ポータブルHDD320GB(I-O DATA HDPC-U320BR)
を買ってきた

なんでこんな高価なもんを買おうと思ったかっていうと
とある懸賞で5千円分の電子マネーが当選したから
前から欲しかった外付けHDDを買おうかなって
ポイントサイトで交換してたUCギフトカードとかもあって
両方使って残り現金で支払った金額がなんと250円!
ちゃんとうちのパソコンで動いてよかったよかった
そのお店でうちのパソコンでも動作するか一応確認したんだけどね
その電子マネーは近場の店とかでは使いようが無かったから(欲しいものが無いって意味)
ちょっと遠出してまでその家電ショップまで行ったわけよ
UCギフトカードなんかも近場の店で使えないから(欲しいものが無いって意味だよ)
ちょうどここで使えてよかった
もしHDDが想定より金額高かったら第2候補として
ポータブル音楽プレーヤーを考えてたんだけど,まぁHDDあったから見なかったけど
ただ5千円よりも安いものがあることを期待して行ったんだけど
それはちょっと甘かった・・・HDDって高いのね