usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

5周年

そういうタイトルのメールが届いた

 

どうやらウェブリブログに登録してから6年目に入るらしい

 

そんなに長くやってるのかとも思うが

 

まぁ大したこと書いてないしなあ

 

まぁ記念カキコということで

 

 

ちなみにこんな文面のメールだった(一部抜粋)

 

この5年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

 

18621 件 になります。

 

 

過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから

新たな気づきが生まれたりするものです。

 

最初に書いた記事は "ブログ発生" でしたね

  http://neetsdkasu.hatenablog.com/entry/2006/02/13/013500

2年目は "yattayo" でした

  http://neetsdkasu.hatenablog.com/entry/2007/02/14/111801

3年目は "日記" でした

  http://neetsdkasu.hatenablog.com/entry/2008/02/20/013821

4年目は "日記" でした

  http://neetsdkasu.hatenablog.com/entry/2009/02/18/005600

5年目は "まあち" でした

  http://neetsdkasu.hatenablog.com/entry/2010/03/01/035041