usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【水野良】魔法戦士リウイ ファーラムの剣 煙火の島の魔法戦士

面白係数 500

読む前にショッピングサイトの批判的なレビューをうっかり読んでしまって

覚悟して読んだが、さほどでもなかった。

まぁたしかにレビューどおりっちゃどおりだが

前回や前々回の思えば大差ないっていうか。

残念といえば綴じ込みのカラーイラストが今回のストーリーと無関係ってとこか・・・

あと展開が急ピッチでやや事がスムーズに進んでるなあって感じた

ご都合主義?まぁいいか

あと、エルフの森の話は何の意味が・・・?

と、過去話を持ってくるシーンが多かったな・・・・

と、メリッサのB地区キターーーーーーー!!!近年のラノベでは珍しいんじゃね!?

結局、剣に関する、咎めとか無かったのか?つか、剣はどうした

あと、アトンの眷属やらによくジーニたちだけで勝てたな・・・

いや、剣の腕だけならリウイよりジーニのほうが上なんだっけか・・・

まぁ、最近、小説系を読む気持ちが失せてきている俺にとっては

ちょうどよい分量の読み応えだったってのがまとめって感じで