usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

10月

おーおーおー

とうとう9月は何も読まずじまいか

いや、居眠り磐音シリーズは読んでたんだが

感想を書く気分じゃないっていうかそんな感じかな(面白いんだがね。今第4巻読んでる。読めない漢字多すぎ。俺ダメすぎ。)

10月になりますた

まだ

いまだに

ニート

アニメは全然見なくなった(見たいと思えるようなアニメが無いのか、俺の精神が崩壊したのか)

コミックも買ってないや、ポイントサイトで貯めた資金があるからそれ投入すれば買えたんだが

そんな気にならなかった

ラノベなんか伝勇伝がバンバン続巻でてるけど買ってないしなー

はぁ・・・

まぁ買ってなかった理由としては

収納スペースの問題もあるけど、気分的な問題もあるかな。

あとコンビニ受け取りをしてるけど、取りに行くのが面倒ってのもあるかも