usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【矢吹健太朗/長谷見沙貴】To LOVEる ダークネス(3)

面白係数 200

うーむ・・・

ストーリーの面白さとしてなら前作のToLOVEるの前半のほうが面白かったかな・・・

ストーリーよりもサービスシーンに力を入れているって感じかなダークネスは

美柑が寂しがったりするのは前作にもあったような気が

あと久々にララにスポットがあたったな前作だとメインヒロインだったのに何て脇役なんだ

それとルンとレンは・・・分裂したら終わりだな、せっかくの個性がひとつ無くなってしまったわけだ

まぁルンはリトLOVE公言連中ではモモに次いで積極的なほうだし、

ただララのみをライバル視してるところから独占欲は低いのかな・・・

つかメタモル人は分裂するなら分裂した二人が結婚とかそういう感じではないのか・・・それは意外だな

リト想いで独占欲が強いのは他の女の子との絡みにいちゃもんつける古手川だけか

ただ独占欲という感じでもないような気もするよな・・・他の女の子の想いとか気にしてる風はないし