usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

12月

最近全然勝てないわ

壁って感じ?

状況や相手の手を読む能力がサッパリ無いからかもしれない

自分の手のおおよその点数も想像つかないからかもしれない

欲望に勝てないせいかもしれない

そろそろ四麻に戻りたいなと思いつつ三麻を続けてるメイン赤

三麻500戦達成したら三麻段位にかかわりなく四麻に戻ろうかなと考えている

サブ赤どもは不調ではあるもののメイン赤の同段位時よりは好成績を出しているから

昔よりは少し強くなったのかな?と信じたいところだが

メイン赤が1級までナシナシ東風戦100戦目だが

サブ赤どもはアリアリ半荘戦、片方は70戦目で1級、もう一方はまだ2級だが100戦はいかないと思う

ルールが異なるから前より早く昇段できたかは分からないんだよな

ナシナシ用まじめ赤でも作ろうかとも思ったが比較のためだけ?しかも東風戦?東風戦はあんま好きじゃないんだよな

つか今やアリアリと三麻ばかりやってるせいでナシナシで打って好成績出せるかどうか・・・