usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【松江名俊】史上最強の弟子ケンイチ(42)-(45)

面白係数 400

いやあ

アーガードとアパチャイ、いい話だった、うん

アパチャイここで死ぬのかと思ったが、そんなことなかった

まだそういう重い展開は来ないのかな

しかし、B地区だらけでもうウハウハしそうになったけど

残念、きょぬうはあんま好みじゃないのよ。キサラぐらいから下は千影ちゃんとかほのかとか(ry

まぁあの恥ずかしそうに隠すしぐさにグッとくるわけですけどね!(力説)

それにしてもこの次元に来ると宇喜田さんが可哀想でならん(戦力外すぎる)

そんな宇喜田だからモテ期にしてあげたのかな・・・

まぁ宇喜田が柔道で強くなっちゃうとケンイチとかぶるからなあ・・・しかたないよなあ・・・

あとレンカさんの出番が無さ過ぎて泣けてくるな

あとあの宇宙人はどうやって本巻刑事の娘を懐柔したんだか・・・・すんげえわ






それと、今回は残念なことに(作品の内容とは関係ないのだが)

42巻が不良品(?)だったのか表紙カバー裏のいつもの絵が無くってまっさらだった・・・

ネット検索して調べたけど42巻だけカバー裏のイラストが無いなんて話無かったし

やっぱ不良品だよなあ・・・・あくまでカバーだから落丁扱いにはならないだろうし

本当悲しいわ・・・・


追記:2011/12/19

コメントのtoorisugari さんの有力な情報により不良品ではないことが判明いたいしました(作者様、出版社様、書店様、とんだ勘違いごめんなさいですorz)

カバー裏のイラストはまさか初版だけだったとは・・・全く知らなかったです・・・

いや、一応Wikipediaも見たんですけど完全に見落としていました!(なんという節穴EYE)

よく調べもせずブログなんかで騒いじゃって本当恥ずかしいったらありゃしないよ(猛省)

とにかく残念だったことには変わりないけどね・・・

初版だけということは発売されたらすぐ買うようにしないと・・・

今回43~45巻はラッキーだったとしか言いようがないな・・・