usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

Fate/Zero (フェイト/ゼロ) [11] 聖杯問答

面白係数 400

これはなかなか面白かった

アーチャーがライダーを雑種から征服王と呼び方変えてたしなんかライダーすげえわ

つかセイバーはライダーの王としてのあり方の考え方に納得してしまったのか?

ライダーに王として認められなかったくらいで動揺しすぎだろw

まぁライダーの言うとおりセイバーは偶像って感じはしなくもなかったけどw

しかしアサシンはちょっとわけわからんかった

唐突に姿あらわして何したかったねんアーチャーが一緒に戦ってくれるとかそういう算段?

アーチャーは自由すぎるが意外と話の分かる奴なんだなw普通に酒を飲みに来ただけとはw

しかしこのときのセイバーの同様はstay nightには影響なかったような・・・?