usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【目黒三吉/雑破業】どみなのド!(5)

面白係数 300

かげりちゃんが可愛い!可愛いすぎる!

俺もあんな少女と知り合いになりたい!!

しかし今回もまったりとした感じで

ギャグもなんだかいまいちぱっとしないっていうかヌルいっていうか

あのメガネのストーカー女がいなくなってスリルとか狂気とかめっきり減ったし

オガタだかハリガタだか忘れたけど奴も出てこないから笑いもちょっと足りないかんじだし

サービスシーンも何だか少なめに感じた

全体的に何か物足りなかった

まぁかげりちゃんがめちゃ可愛いから許す

ひかりちゃんのツンデレっぷりも可愛いっちゃ可愛いが(笑)

6巻はより刺激的であることを祈りながら

早く続き読みたいな~って思う今日この頃